渋谷チームのニュース

SHIBUYA news

HALLOWEEN翌朝ごみ拾いin渋谷!

2018.10.29 mon 渋谷チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

**10/29(月)朝7時〜8時 ハロウィンで汚れた街をきれいにしよう!**

10月といったらハロウィン☆
ハロウィンといったら仮装、コスプレ、どんちゃん騒ぎ!!
・・・そして、ゴミ拾い!!!

ハロウィンの翌朝、ゴミだらけになっていた渋谷の街。
お祭りが終わったあとは、お祭りの前よりきれいな街になっていてほしい。

おもいおもいの仮装やコスプレを楽しみつつ、
(もちろんいつものグリーンバードスタイルも大歓迎ですよ!)
世界一クリーンなハロウィンへ!

かたづけた後までワクワクするハロウィンに、あなたも参加してみませんか!?

日時 10/29(月)
am 7:00〜8:00
集合場所 各線渋谷駅 ハチ公付近
持ち物 必要ございません!
備品(軍手、トング等)はこちらでご用意していますので手ぶらでお越しください。
動きやすい楽な服装でお越しください。もちろん、仮装・コスプレ大歓迎です!
※着替え場所の確保はありません。
※お手荷物のお預かりはできません。
参加方法 当日参加大歓迎ですが、人数把握のため事前に連絡をいただけると幸いです。
◎事前にご連絡をくださる際は、
下記【参加申込】ボタンより、メールにて
・代表者名
・ご参加予定人数
をお知らせください。
※5名以上等、団体でご参加する場合は事前にご連絡お願い致します!
備考 1.雨天の場合、お掃除は中止です
雨予報の場合は前日の20:00までに「ニュース」で中止のお知らせを致します。
LINE@でもお知らせしてます。
https://line.me/R/ti/p/%40bim9886n

2.掃除に参加の際、万が一不慮の事故にあった場合、できる限りの対応はいたしましすが、責任は負いかねますのでご了承ください。
 「Let's 自己責任! 自分の身は自分で守ろう!」

◎ご不明点、ご質問ありましたら、
shibuya@greenbird.jp
03-5469-5318(gb事務局)
まで、お問い合わせください。
当日の緊急連絡先 070-4196-4972(gb事務局 高橋)
※緊急時以外はメールかgb事務局宛にご連絡をお願いします。