渋谷チームのニュース

SHIBUYA news

「渋谷ズンチャカ!」に出張そうじ

2017.09.03 sun 渋谷チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年3回目(プレイベントから4回目)を迎える「渋谷ズンチャカ!」は、渋谷の街で住む人・働く人・遊ぶ人をつなぎ、誇りと愛着(シティプライド)を持った“街のファン”を育てていく、ジャンルや演奏経験にとらわれない「音楽をツールとした、参加型の市民音楽フェスティバル」です。
http://shibuya-zunchaka.com/

今回渋谷チームは、ボランティアに親しんでもらうための体験イベント「#ちょいボラ」の活動の一環として、この渋谷ズンチャカ!に出張バードします<(・)!
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/chiiki_tabunka/chiiki_katsudo/kyouyo/0000000878.html
1日限りの音楽開放区となったいつもとちょっとだけ違う渋谷の街を、ごみ拾いしながら歩いてみませんか?


※注意※
いつもの渋谷チームの活動とは集合時間・集合場所が異なります。
また、定例活動の第1土曜日の活動はお休みとなります。

開催日時 2017年9月3日(日)
集合場所 渋谷区仮庁舎駐車場内のちょいボラブース前(〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目18−21)
※渋谷ズンチャカ!メインステージ横
集合時間 1回目:12:00~
2回目:17:00~
持ち物 無し
(活動に必要な道具はこちらで用意します。手ぶらでOK!)
※お手荷物は自己管理でお願いします。
備考 1.雨天の場合、活動は中止です。中止の場合、HPにてお知らせいたします。
2.活動中に写真の撮影を行います。写真はグリーンバードやちょいボラのHP、各種SNS、告知書類等に掲載をいたします。問題がある場合は、活動前にリーダーに一言お声がけください。
3.活動に参加の際、表情の分からない被り物等を付けての参加は禁止です。(暑さ対策の帽子やメガネ、医療器具は除く)
4.掃除に参加の際、万が一不慮の事故にあった場合、できる限りの対応はいたしましすが、責任は負いかねますのでご了承ください。
 「Let's 自己責任! 自分の身は自分で守ろう!」
参加申し込み 事前の参加申込やお問い合わせは下記[参加申込]ボタンよりメールにてお願いします。
もちろん、飛び入り参加も大歓迎です!
協力 ・渋谷ズンチャカ実行委員会