芝浦チームのニュース

SHIBAURA news

お花見そうじ お花見×ゴミ拾い @芝浦〜東京タワー・芝公園

2019.03.30 sat 芝浦チーム posted by 芝浦チームリーダー・今井
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月30日(土)に「お花見×ゴミ拾い」という芝浦チーム初のイベントそうじを開催します!

「緑の鳥、来た時よりもきれいに」

お花見が終わった後に、その会場がキレイだったら、どれだけ気持ちいいでしょう?
まちをきれいにおそうじしてから見る桜は、いつもよりちょっと綺麗に見えるはずです!!

初めての休日開催なので、今まで参加が難しかった方も、ぜひご参加ください!
暖かくなってきたので、ご家族で、ピクニック感覚でのご参加もお待ちしております!!

内容 ・浜松町駅から東京タワーまで歩きながらゴミ拾い
・東京タワーのふもとの芝公園でお花見
・お花見終了後、会場周辺のゴミ拾い
スケジュール 11:00 浜松町北口集合
12:00 東京タワー到着・お花見開始
13:00 お花見終了・周辺ゴミ拾い
13:30 解散
参加費 ・おそうじのみ参加の方 : 無料
・お花見に参加される方 : 500円
・小学生以下の方 : 無料
◯飲み物はこちらで用意しますので、食べ物は各自ご用意ください。
◯レジャーシートをお持ちの方は持ってきていただけると非常に助かります。
参加方法 ・飛び入り参加も大歓迎!ですが、準備の都合上事前にご連絡いただけると助かります。
・下記メールフォームより、代表者名・連絡先・参加人数・ご希望の参加時間をご連絡ください。
・SNSでのご連絡も受け付けておりますので、合わせてご利用ください。
twitter : @gb_shibaura (グリーンバード芝浦チーム)
インスタ : greenbird_shibaura (グリーンバード芝浦)
備考 ・そうじに必要な道具類は、すべてコチラでご用意いたします。動きやすい楽な服装でお越しください。
・活動1時間前の時点で雨天の場合、活動は中止となります。その場合はグリーンバードのHPでお知らせします。
・お手荷物はお預かりすることが出来ません。近隣のコインロッカー等をご利用ください。
・当日、万が一遅れてしまう場合は、080-3365-9585(芝浦チームリーダー今井)までご連絡ください。
途中合流可能です!
・当日は、広報活動のためにお写真を撮らせていただく場合があり、ソーシャルメディア等にご利用させていただきます。撮影不可の方はご参加時にお声掛けいただければお写真撮影または投稿を控えさせていただきます。
・そうじにご参加の際、万が一不慮の事故などあった場合できる限りの対応はいたしますが、責任は負いかねますのでご了承ください。また、活動内での勧誘行為は禁止です。「レッツ 自己責任! 自分の身は自分で守ろう!」