大阪狭山チームのニュース

OSAKA-SAYAMA news

【大阪狭山】★9月のお掃除予定★

2018.09.02 sun 大阪狭山チーム posted by きんじょう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月のごみ拾いの日程は下記の通り!申し込み不要です。「1回だけ試しに参加してみようかな~」も大歓迎です。
約1時間くらいの活動ですので、お時間ある人は気軽に参加してくださいね~。
お掃除に必要な道具は、こちらで準備しているので特に用意するものはありません。手ぶらで参加できますよ~。
集合場所で緑色のビブスを着ている人に声をかけてください。

①「台風のあとのごみ拾い」
9月の前半!そろそろ涼しくなるころ!?いつもの公民館前集合の活動です。
《日にち》2018年9月8日(土)10時集合
《場 所》市立公民館前の広場に集合(大阪狭山市今熊1ー106)


②「バルとゴミ拾い」
夕方開催の駅前おそうじ!大阪狭山に電車で帰ってくる人も、食事にお出かけ前の方もちょっと拾っていきませんか~?
お掃除終了後は自由参加でで当日開催中のまちバル「さやまバル」へ参加して美味しいもの食べにいきませんか?
《日にち》2018年9月15日(土)17時集合
《場 所》南海高野線 大阪狭山市駅前の広場に集合

いすれも雨天中止です。中止の場合はこちらのページや大阪狭山チームのSNS(Facebook、Instagram)でお知らせします。
9月も楽しくゆるりとお掃除しましょう♪お待ちしています!