表参道チームのニュース

OMOTESANDO news

【参加者募集中!】セントパトリックデーパレード東京2019

2019.03.17 sun 表参道チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月17日(日)!
毎年恒例のセントパトリックスデー!なんと今年で27回目の開催!

セント・パトリックス・デーとは・・・
 アイルランドにキリスト教をもたらした守護聖人・聖パトリックスの命日を記念し、
 世界各国(300ヶ所とも)が「緑色」に染まる熱狂的な人気の祭典!

原宿〜表参道では国内最大のパレードが開催され、毎年多くの方が訪れます。

そんな中、私たちグリーンバードはパレードの最後尾につき、
緑の仮装をして、ゴミを拾いながらイベントを盛り上げます!

普段決して歩くことのできない表参道原宿のメインストリートを
堂々と歩くことができる貴重な機会!
パレードしながら街もキレイに〜なんて素敵なことなんでしょう!

緑の洋服や物を身につけてのご参加、大歓迎です!
(いくつかこちらでもグッズを用意しております。)

みんなでイベントを盛り上げましょう!

沢山のご参加、お待ちしております!!!

タイムテーブル 12:00 集合@subaCO
12:30 神宮前小学校へ移動
13:00 パレード開始
14:15 パレード終了
14:30 解散@subaCO
集合場所 subaCO(渋谷区神宮前6-31-21)
東京メトロ副都心線/明治神宮前 徒歩1分
山手線/原宿 徒歩4分
その他 ・掃除に必要な道具類は、すべてコチラでご用意致します。動きやすい格好でお越しください。
・お荷物の預かり、着替えも可能です。
・雨天決行ですが、荒天の場合は中止の可能性があります。
・そうじ当日のお問い合わせ、また何かご不明な点のお問い合わせはgreen bird事務局までご連絡ください。
 TEL:03-5469-5318
注意事項 パレード全体の集合場所となります神宮前小学校は人工芝のため、
ハイヒール類の靴、ベビーカー、ペットの入場はできませんのでご注意ください。