川崎駅チームのニュース

KAWASAKIEKI news

川崎市役所本庁舎コラボお掃除イベント

2016.09.25 sun 川崎駅チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加





【本庁舎さよならイベント】
グリーンバードと一緒にお掃除しよう

マチのお掃除ボランティア「グリーンバード」と一緒に、お世話になった本庁舎に今までの感謝を込めて、
庁舎内の簡単なお掃除、壁みがき、ホコリ払いを行います。お一人でも気軽に参加できますよ。お掃除道具は全てコチラで用意しますので動ける格好でお越しください。

日時:2016/10/12(水) 18:00〜19:00
問い合わせ:市民文化振興室 TEL:044-200-2416
ホームページ:http://www.greenbird.jp/team/kawasakieki/ 
集合場所:川崎市役所本庁舎前
備考:事前申し込みは要りません

 イベントにつきましては、比較的耐震性が高いフロア内で、かつ、円滑に避難できる場所に限定し、安全面に十分配慮しながら開催することといたしますが、立ち入り禁止区域には入らないなど、次の「イベント開催にあたっての注意点」に記載する事項をあらかじめご確認の上、ご参加ください。


・本庁舎はエレベーターが使用できません。足腰の弱い方は、階段の昇降等の際には御家族等で介助をお願いします。
・当日、本庁舎のトイレは使用できません。(隣接する第2庁舎のトイレが使用できます。)
・駐車場は確保していませんので、公共交通機関でお越しください。
・混雑状況その他の理由により、入場をお待ちいただくことがあります。