グリーンバード事務局チームのニュース

greenbird news

渋谷カウントダウン&ごみ拾い!

2019.12.31 tue グリーンバード事務局チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【参加者募集は締め切りました。】

2016年から始まった、渋谷のカウントダウンイベント。
その後の渋谷を楽しくキレイにすることを目的として、2017年からカウントダウンごみ拾いが始まりました。
グリーンバードは今年も、コカ・コーラの皆さまと共に渋谷でごみ拾いを行います◎

新年のカウントダウンを楽しみ、さらにごみ拾いをして、気持ちの良い新年のスタートを一緒に切りませんか?
2020年の幕開けをみんなで楽しみましょう!

渋谷区のカウントダウンを世界一綺麗なカウントダウンに!
ぜひ以下よりお申し込みの上、ご参加ください☆

実施日 2019年12月31日(火・大晦日)
日程 ※時間は現時点での予定を入れております。詳細が決まり次第、お申し込みの方にお知らせいたします。
23:00 集合
〜みんなでカウントダウンを楽しもう!〜
24:30〜25:10 そうじ
25:30 解散予定
集合場所 お申し込みの方にお知らせいたします◎
備考 1,12歳以上18歳未満は保護者同伴が必要・12歳未満は参加不可となります。
2,カウントダウンイベントが中止の場合は、こちらの活動も中止となります。
3,おそうじ中に撮った写真は、コカ・コーラ様やグリーンバードの広報に活用させていただく可能性があります。
4,当日の緊急連絡先等は、お申込みの方へお知らせいたします。
5,深夜の時間帯、人混みの中、コカ・コーラの皆さまと一緒の活動になります。集団行動ができ、ルールが守れる方のご参加をお願いします。
6,お申し込みの人数が規定数を超えた場合は、抽選とさせていただきます。予めご了承ください。
参加申込 【参加者募集締め切りました。】

[参加申込]ボタンより、お申し込みをお願いいたします。
 ※件名を変えずに送信してください。
①名前
②生年月日
 ※名前と年齢は参加者全員分が必要です。
③代表者の緊急連絡先(携帯電話番号)
締め切り 2019年12月18日(水)
・参加申込者多数の場合は抽選になります。
・参加の可否や活動の詳細については、ご連絡いただいたメールアドレス宛皆さまにご連絡をさせていただきます。必ずinformation@greenbird.jpからのメールが届くようご確認をお願いします。
お問い合わせ グリーンバード事務局
information@greenbird.jp