グリーンバード事務局チームのニュース

greenbird news

【中止のご案内】Santa Clean Up

2019.11.24 sun グリーンバード事務局チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【中止のご案内】
明日が雨予報のため、チャリティーサンタさんと協議し、このタイミングで「中止」と判断しました。
サンタさんの準備等にも天候が左右されるため、どうかご理解頂けると幸いです。
今シーズンの開催は難しいですが、来年は必ず実施したいと考えておりますので、
その際は是非ご参加くださいませ。今度とも宜しくお願い致します。


NPO法人チャリティーサンタと、
NPO法人グリーンバードの初のコラボ企画が実現!

題して「Santa Clean UP」!

12/24のちょうど1ヶ月前のこの日。
街をキレイにして、サンタをお迎えしませんか?

当日はサンタが登場!
皆さんにはトナカイになって、おそうじに参加してもらいます!
(※トナカイの衣装はコチラでご用意致します。)

おそうじ後にはサンタから、
一足早いクリスマスプレゼントがあるかも??

★定員は先着40名となります。
(※コスチューム等の都合上、ご理解頂けると幸いです。)

【まだギリギリ間に合う!サンタになれるチャンス!】
 おそうじ終了後、チャリティーサンタの活動紹介に加えて、
 興味のある方には詳しい登録方法などをご案内します。
 今年のクリスマスはサンタになって、子供たちにプレゼントを届けてみませんか?
 (※チャリティサンタおよび説明会に参加できる方は18歳以上となります。)

<NPO法人チャリティーサンタとは?>
「サンタを待っている子ども」と「サンタになる大人・企画」をつなげる活動を行う団体です。
2008年に活動を開始し、これまで15,124人がサンタクロースになり、32,233人の子どもにプレゼントを届けてきました。
2019年現在、26都道府県で活動しています。
合言葉は「あなたも誰かのサンタクロース。


詳しくはHPをチェック → https://www.charity-santa.com

開催日時 11月24日(日)10:00〜12:00
集合場所 コミュニティスペース「subaCO」
 住所:東京都渋谷区神宮前6-31-21
 アクセス:明治神宮前 徒歩1分、原宿 徒歩4分
スケジュール 10:00 集合
10:10 おそうじ開始
10:50 おそうじ終了
11:00 記念撮影
11:15 チャリティーサンタ説明会
12:00 解散
注意事項 ・雨天中止
(当日の朝9時に判断。中止の場合はグリーンバードのHP上でお知らせ。)
・荷物の預かりOK
・赤い服の着用はNG(サンタさんが困ってしまいます...)
参加申込 先着40名限定!
登録はコチラのフォームからお願いします。

https://forms.gle/ZeyCMSdMU9LavMUz6