グリーンバード事務局チームのニュース

greenbird news

活動参加証の発行について

2019.07.22 mon グリーンバード事務局チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもグリーンバードの活動にご参加いただき、ありがとうございます。
グリーンバード事務局では、活動参加証の発行や参加後書類等へのサインなどについては、以下の形で対応しています。
大変お手数ですが、お問い合わせいただく前にご一読をお願いします。


①活動参加証の発行について
グリーンバード事務局で発行しています。
活動へ参加した後、こちらよりご登録をお願いします。
https://form.run/@greenbird-proof
※参加チームのリーダーへ確認を行った後の発行となります。
※1回の参加につき1枚の発行となります。再発行は行っておりません。内容にお間違いが無いかご確認の上、送信してください。
※PDFファイルをメール送付する形での発行となります。@form.runのアドレスからメールを受信できるように設定をお願いします。
※大体5営業日内での送付となりますが、お盆休みなどの長期休暇を挟む場合は、それ以降の対応となります。
※登録から1週間経ってもメールが届かない場合は、念のためメールアカウントの迷惑メールフォルダーを確認してください。迷惑メールフォルダーにもメールが届いていない場合は、お手数ですがグリーンバード事務局まで再度お問い合わせください。
※雨天などにより活動が中止になる場合もあるため、必ず活動へ参加した後登録をお願いします。活動日前にご登録いただいたものは対応いたしかねますので、予めご了承ください。
※毎日沢山の発行依頼をいただいております。恐れ入りますが「活動参加証の提出先」が明確に無い場合の発行依頼はご遠慮ください。

また、活動参加証はチームリーダーが書類を印刷して持っている場合もあるので、対応ができる場合はその場でお名前を記入しお渡しさせていただきます。
詳しくは参加されるチーム宛、直接お問い合わせをお願いします。
お問い合わせフォーム⇒http://www.greenbird.jp/contact
※「お問い合わせ先」でチームを選択の上お問い合わせください


②書類へのサインについて
活動後、参加したチームのリーダーへご確認ください。
リーダーが内容を確認の上、問題無いと判断した場合はその場で対応させていただきます。
(印鑑ではなく、サインでの対応となります。)


どうぞよろしくお願いいたします。

2019年7月22日 グリーンバード事務局
(2022年8月22日 一部修正)
information@greenbird.jp