グリーンバード事務局チームのニュース

greenbird news

7月22日「P.G.C.D.創立記念日そうじ」

2018.07.22 sun グリーンバード事務局チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グリーンバードでは毎年恒例となった、P.G.C.D.JAPANさんとのコラボそうじ。
「素肌が美しい人が、いちばん美しい」をコンセプトに、スキンケアソープや美容水などを扱う「P.G.C.D.」(ペー・ジェー・セー・デー)さん。
今年も7月22日の創立記念日に、一緒に表参道の街をキレイにすることになりました!

子どもも大人もたくさんの人が集まるおそうじ!
みんなで原宿・表参道をきれいにしましょう◎

そして、なんと今年の7月22日は日曜日!
例年以上に盛り上がって行きましょうー!!

※表参道チーム定例そうじとは集合時刻&場所が異なります。



P.G.C.D.とは?詳しくはこちらをチェック!
http://www.pgcd.jp/

日時 2017年7月22日(土)
午前9時
(活動は2時間以内を予定)
集合場所 神宮橋
(JR原宿駅・表参道口から明治神宮方面に向かい、明治神宮手前にある橋です)
※緑色のビブスを着たスタッフを目印にお越しください。
備考 *小雨決行ですが、荒天中止です。中止の場合は午前8時までにホームページにてご案内いたします。
*[参加申込]しなくてももちろん参加可能ですが、人数把握のためお名前とご参加いただく人数を事前にご連絡いただけると助かります。
*掃除に必要な道具類は、すべてコチラでご用意いたします。
*お荷物は自己管理でお願いします。
*当日、何かありましたらgreen birdの携帯電話070-4196-4972までご連絡ください。
注意点 そうじにご参加の際、万が一不慮の事故などあった場合、できる限りの対応はいたしますが、責任は負いかねますのでご了承ください。
「レッツ 自己責任! 自分の身は自分で守ろう!」