グリーンバード事務局チームのニュース

greenbird news

TOKYO RAINBOW PRIDE・パレードそうじ

2018.05.06 sun グリーンバード事務局チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グリーンバード歌舞伎町チームの発起人でもある杉山文野さんが代表を務める【東京レインボープライド】。
今年も5月に行われるフェスティバルの中でも最大のイベント・パレードに、グリーンバードも参加します!
********
〈東京レインボープライドとは〉
「らしく、たのしく、ほこらしく」をモットーに、性的指向および性自認(SOGI=Sexual Orientation, Gender Identity)のいかんにかかわらず、
すべての人が、より自分らしく誇りをもって、前向きに楽しく生きていくことができる社会の実現をめざしています。
http://tokyorainbowpride.com/
********

パレードの最後尾について、いつもはそうじできない車道を楽しくキレイにしちゃいます☆
仮装での参加、大歓迎!
グリーンバードでもグッズを用意してお待ちしています☆

日程 5月6日(日)
14:00 集合
※パレード自体は12:00からスタートしており、一番最後尾を担当するグリーンバードのスタートは15:00頃を想定しています。
※16:00頃代々木公園に戻り、解散の予定です。
集合場所 代々木公園原宿口(イベント広場入口)
※下の「集合場所」ボタンからグーグルマップに飛べます。
※当日はたくさんの人が会場に集まっていますので、greenbirdの緑色のビブス(ユニフォーム)を着た人を探してください!
その他 ・雨天決行ですが、荒天の場合は中止の可能性があります。
・お荷物は預かることができませんので、できる限り軽装でお越しください。
・当日のお問い合わせ、また何かご不明な点のお問い合わせはgreenbird事務局までご連絡ください。
 TEL:070-4196-4972
・行進は5列縦隊です。通行車線から、はみ出ないようにし、隣の車線を通行する車両に気をつけましょう。
・整列時・パレード中の飲酒・喫煙は固くお断りします。
・服装については、日中に繁華街を行進することを考慮した上で、自分らしさを表現してください。また、局部や下着が見えるなど過度な露出のある服装はお控えください。
・撮影されると困る場合は、帽子やサングラス等、ご自身で対策をお願いします。
・ご参加の際、万が一不慮の事故などあった場合、できる限りの対応はいたしますが、責任は負いかねますのでご了承ください。
 「LET'S 自己責任!自分の身は自分で守ろう!」

※NPO法人gentleone様との共同主催となります。