グリーンバード事務局チームのニュース

greenbird news

【内容変更】学生交流会!

2016.08.15 mon グリーンバード事務局チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*****9月15日 追記*****
19日のおそうじとBBQは、
先日発生した台風16号の進路がまだ不確定であるため、中止とさせていただきました。
代わりに、下部内容にて交流会を開催いたします。
事前予約制のため、申し込みが必要です。
申し込みは、aika_tk@greenbird.jpまでご連絡ください。
いつものそうじとは異なり、飛び入り参加はできません。
予めご了承ください。





グリーンバードをいつも支えてくれている学生メンバー。



ここ最近、主に表参道で活動する学生チーム以外にも、
渋谷、池袋、川崎駅などなど、学生が中心となって活躍するチームが増えてきました。



そういったチームの活動様子を見て
「ちょっと気になってきた…」という方や
「けど、知り合いもいないし、急には参加できない…」
と思っている方たち!朗報です!

この度、いろ〜んな学生チームをまとめた
コラボレーションイベントを行うことになりました!



海沿いで、ゴミの掃除をした後は、みんなでわいわいBBQ。





各チームのメンバーに活動の話を聞けるだけではなく、
このイベントを通じて参加者とも仲良くなれること間違いなし!



夏休み最後の思い出作りに、ぜひ参加してみてください☆


日時 9月19日(月・祝)
18:00 現地集合
場所 雅屋 原宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13195618/
会費 2,500円
参加申し込み aika_tk@greenbird.jpまで、
・お名前
・年齢
・(もしいたら)当イベントの紹介者の名前
をご連絡ください。
内容変更の場合 このページにて告知、ご連絡いただいたメールアドレスまでご連絡いたします。
@greenbird.jpを受信できるようにしてください。
注意事項 *活動中に万が一不慮の事故などあった場合、できる限りの対応はいたしますが、責任は負いかねますのでご了承ください。
「レッツ 自己責任!自分の身は自分で守ろう!」
緊急連絡先 aika_tk@greenbird.jp
090-4425-1538(担当・高橋)
参加締め切り 9月17日(土)