グリーンバード事務局チームのニュース

greenbird news

渋谷エンタメフェス2016コラボそうじ

2016.08.03 wed グリーンバード事務局チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



☆★「渋谷エンタメフェス2016」コラボそうじ!★☆

**8/10 (水)20:15〜6:30
みんなでクラブで楽しんで街をきれいにしよう!**

グリーンバードは若者が盛り上げていますよね?
だったら、若者で盛り上がっている渋谷のクラブ街はグリーンバードの恰好の活動の場所ではないですか!!

そんなことで、「渋谷エンタメフェス2016」という渋谷にある多くのクラブが協力して開催するイベントでおそうじをすることになりました!!

詳細はHPをご確認ください。
http://shibuyaentertaimentfestival.com/

クラブの翌朝、ゴミだらけになっていた東京の街。
大騒ぎしたあとは、前よりきれいな街になっていてほしい。

そんな想いを込めて、
クラブ街をきれいにするために夜から朝までそうじしちゃいます!

でも、ただそうじするだけなら面白くないですよね?
そうじに参加してくれる方は、休憩中に無料でクラブで遊べちゃいます!

若者みんなで騒いで、きれいにして、渋谷の街を楽しみましょう!!
(もちろんいつものグリーンバードスタイルも大歓迎ですよ!)

当日はいつものビブスではなく、渋谷エンタメフェス2016のかっこいいTシャツを着て活動します!!
デザインは楽しみにしていてください!!

日程 日時:8月10日(水)20:15〜5:30

集合場所:ハチ公前
     ビブスを着ている人が目印です。

当日の流れ:
   ・20:15 ハチ公前集合
   ・20:30 簡単なオリエン
   ・21:00〜5:30 そうじ
・もちろん休みながらの活動ですのでずっとそうじするわけではありません。
・遊びたい人はクラブで遊んでもいいですし、休憩所で休んでいてもいいです。
参加方法 事前にご連絡ください。
上記、参加申し込みボタンより、
?名前
?年齢
?Tシャツのサイズ
を明記の上、お申込みください。
その他 ・掃除に必要な道具類は、すべてコチラでご用意いたします。
・動きやすい楽な服装でお越しください。
・貴重品は自己管理でお願いします。
問い合わせ ご不明点、ご質問ありましたら、下記まで、お問い合わせください。

担当:野
   090-9857-5323
   information@greenbird.jp
特典 ・Tシャツ無料プレゼント
 申込みの際にサイズをお知らせください。
・お弁当
 夜食準備してます。
・休憩中の数店舗のクラブの入場フリー