福岡チームのニュース

FUKUOKA news

福岡チーム夏の風物詩「SunsetLive2016」の参加者募集!

2016.07.15 fri 福岡チーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加







山笠も終わり、夏本番となってきましたね!
そんな中、夏を締め括る一大イベントのご連絡です。

一度でもGBとして参加したことある人だったらもう言うことはないでしょ。

毎年なんとなく形を変えてライブのボランティアスタッフとして会場入りし、
夜の打ち上げ&宿泊で連日盛り上がる福岡チーム最大のイベント
「SunSetLive2016」今年も参加しますよー


▼参加特典♪▼
・参加者全員!タワーレコードタオルがGet♪(の予定)
・参加者全員!サンセット限定オリジナルTシャツプレゼント!!



【2016年の参加希望の方へ】
今年もGBへのスポンサーがいませんので、交通・飲食(夜)・宿泊・その他もろもろの経費を参加者負担で計画しています。

また、ライブの公式なボランティアスタッフとしての入場のため、事前に申込みがない人は会場に入れません。リスト照合による入場のため、「集合時間〜ライブ終了後の片付け」までが基本的に参加してもらう活動時間となっています。

※宿泊は会場近くの『民宿なぎさ』となります。
※晩飯&朝食は旧梅屋旅館前でのスペシャルシェフによるおもてなし料理を予定しています。
※宿泊ありでの参加の人から優先的に決めていきます。

【参加申込み】
こちら「申込みフォーム」より参加申込みをしてください↓
https://mdh.fm/e?kB003B2JLn

[参照] サンセットライブHP
http://www.sunsetlive-info.com/

※ユニホームであるオリジナルTシャツ制作のため8月10日(水)までとしますが、まだ決められないという方は福岡チーム事務局までお問合せください。
(メール:fukuoka@greenbird.jp/TEL:092-761-3139)



日時 9/3.4 (土日)
※参加の場合は、朝から夜まで終日となります
※朝の集合時間に間に合わない場合は会場内に入れなくなるのでご注意ください
※日帰りの参加でも可能ですが1泊2日の方を優先します。
場所 ・福岡県糸島市の芥屋海水浴場
・宿泊地は、近くの「民宿 なぎさ」
※毎度おなじみの梅屋旅館が今年から休業のため
参加費 ・日帰り 3500円
・1泊1日 8500円
・1泊2日 9000円
(参加費・BBQ費・宿泊費)
※宿泊の場合BBQ/朝食をつけます。
※宿は大部屋での雑魚寝
※学生割引あり

▼GB他チームの方
遠方割引を準備しています。お問合せください。(そげん期待せんでね)
参加申込 参加希望の方は必ず申込をしてください。
※福岡チーム事務局の方に口頭で伝えていても、申込お願いします。忘れられる可能性もございます(笑)
参加特典 ▼1日参加につき、オリジナルユニホーム(Tシャツ)プレゼント
 ※申込時にサイズを教えてください。
▼参加者全員!タワーレコードタオルがGet♪
▼サンセットライブ会場への入場料はかかりません
 ※ただし、クリーンスタッフとしての入場となります
持ってくるもの ※参加予定者に詳細をメールにてお知らせします。

・着替え
・タオル(お風呂のときの)
・お金
・楽しむ心
があればなんとかなります。