横須賀チームのおそうじ日記

YOKOSUKA osouji nikki

よこすかおそうじ

2024.02.25 sun 横須賀チーム posted by HOTA
13人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月は雨の為中止だったから、年明け初めての活動でした。

1時間の街のゴミ拾いを終えて、子どもと大人の参加者に感想を聞いてみたよ。
缶、瓶、ペットボトルがいつもよりも3袋多く拾いました。
駐車場の隙間や段差、フェンスの裏、
自動販売機の上、下、裏
千日通りの飲食店やパチンコ屋さんの周りにタバコなどが多くありました。
鍋や履き替えたであろう靴も出てきてびっくりした!!

キッズバードからは楽しかったと(^^)
みんなそれぞれ思うことは同じ思いでした。
この日は、空手教室を習っているって事で子ども2人が意気投合し、新しいビブスをきて決めのポーズをとったよ!!

習い事が休みの貴重な日に家族でご参加ありがとうございました