横須賀チームのおそうじ日記

YOKOSUKA osouji nikki

春ですね

2023.04.16 sun 横須賀チーム posted by HOTA
12人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様でした(^^)
4月からリーダーが変わりました。
前の柴崎リーダーが参加してくれたので、今までと変わらずです。
活動日は晴天だったよ。いつもの参加者さんと一緒にドブ板方面へ進んで行くと、側溝にタバコや缶がテンコモリあったので少し綺麗にしました。前日が大雨と強風だったから色んな場所から傘が13本も見つかりました。
タバコ、ペットボトル、缶、プラゴミが多かったです。瓶の割れもありました。
ゴミ置き場へ行く坂道を登って行くと、飲食店の前が散らかっていたので、みんなで拾ったら、すぐに綺麗になってスッキリした。

参加していただいた方、ありがとうございました(^^)
来月もよろしくお願いいたします♪