横須賀チームのおそうじ日記

YOKOSUKA osouji nikki

コカ・コーラのCM決定!?!?

2018.06.03 sun 横須賀チーム posted by 横須賀の福士蒼汰ことねこさん(笑)
55人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

******バード数報告******
子バード 38
バード  17
合計   55バード

※green bird事務局さん!
うれしい限りで
子ども用ビブスが足らないですっ^o^(汗)
**********************

と、毎回定型文みたいになっている謳い文句から始まりました
今月のおそうじ日記。。

5月30日は『ご(5)み(3)ゼロ(0)の日』ということで
我らグリーンバード横須賀チーム(GBY)は、
5/30に近い活動日の6/2(Sun)にごみゼロを行い、
グリーンバードのスポンサーである
コカ・コーラ様からありがたいことに、ドリンクをご提供いただきました!!
ありがとうございます!!オッス!(笑)

もうすっかり春の陽気ではなくなり
日なたでのゴミ拾いは、容易ではなくなってきましたね。
(今月で1年の半分が終わるっ(汗)はやっ!)
そんなことで、なるべく日影が多そうなコースにしました。

今日はゴミ拾い後にご褒美のドリンクとBBQがあるため、
子バードさんが中心にゴミ拾いを頑張ってくれました☆

そして、活動後はコカ・コーラのCMっぽく楽しく写真を撮りました!
コカ・コーラ様、今度のCMに使ってください!!
横須賀の福士蒼汰こと、わたくしめも出演いたしますよ! 笑

活動後はいつものお庭でBBQ!
楽しくゴミ拾い・ドリンク・BBQを楽しめた、
GBYでした☆

※活動日は毎月・第1週目の日曜日のため、
次回の活動は、2018年7月1日(日)11時に
京急・横須賀中央駅、Yデッキ下・交番前広場に集合です!
【green bird】と書かれたみどり色の旗を持っていますので、
気楽に遊びにきてください☆

※※『集合場所のご注意』
通常10月~6月の集合場所は、Yデッキ上ですが、
7月~9月は夏の暑い日差しを避けるために、
この期間はが集合場所です。
ややこしくて申し訳ありませんが、
お間違えの無いようお願い致します。

Facebookアカウントをお持ちの方は、こちらをクリックして
いいね!をお願いします☆
☟☟☟
『Facebook-グリーンバード横須賀チーム』