横須賀チームのおそうじ日記

YOKOSUKA osouji nikki

氷の芸術

2018.05.06 sun 横須賀チーム posted by 御手洗
35人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GW最終日の中35バードたちが
晴天の中グリーンバードボランティアに
参加していただきありがとうございました。

今回は、初参加の方が大勢いらっしゃり、
中には遠方から来ている方も
(わざわざ遠方から来ていただきありがとうございます。)

今回も前回と同じく若松町を中心に
ごみ拾いをしていきました。
やはりタバコの吸殻や傘が多く落ちていました。
タバコを吸う人はちゃんと所定の喫煙所で吸ってくださいね。

また、休憩中に、横須賀氷業の店主の
ご厚意で冷えたお茶やコーヒーなどをもらいました。
やはり良いことをすると、
こういうイイ事があるんだなと思いました。

次回は2018年6月3日(日)11時からです‼
まだ参加されたことのない方、
ごみ拾いに興味のある方、
何らかの形で地域活動に貢献してみたい方など理由はさまざまだと思いますが
1人でも多くの参加者をお待ちしております。


※集合場所は
京急・横須賀中央駅、Yデッキ下・交番前広場に集合です!
【green bird】と書かれたみどり色の旗を持っていますので、
気楽に遊びにきてください☆

Facebookアカウントをお持ちの方は、こちらをクリックして
【いいね!】をお願いします☆
☟☟☟
『Facebook-グリーンバード横須賀チーム』