横須賀チームのおそうじ日記

YOKOSUKA osouji nikki

フラッシュモブ後にグリーンバード!?!?

2017.10.28 sat 横須賀チーム posted by アニ
25人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロウィンだョ!!全員集GO~☆★と称した、
第2部はゴミ拾いはカンケーありませんが(じゃ、おそうじ日記に載せるなって!?笑)、
ETC DANCE SCHOOL横須賀校
にハロウィンだけにスリラーでフラッシュモブをしてもらい、
フラッシュモブ後はイケメンのダンスインストラクターさんからスリラーを教えてもらい、
ダンススクールのキッズ・グリーンバードメンバーや一般の方たちと楽しく踊りました☆

・フラッシュモブの動画はこちらになります。

フラッシュモブ後のダンス動画はこちらになります。

第3部でも仮装をしたままの格好でのゴミ拾いとなりました!
16時30分からスタートしたこともあり、
さすがに多少降水量は増えましたが、
雨に濡れづらいルートでゴミ拾いを行いました。

途中、バードメンバーの方のお店(Yokosuka Mikasa RJ)から
子バードたちにお菓子をいただきました★

※活動日は毎月・第1週目の日曜日のため、
次回の活動は、11月5日(日)11時に
横須賀中央駅、Yデッキ上に集合です!
【green bird】と書かれたみどり色の旗を持っていますので、
気楽に遊びにきてください☆

Facebookアカウントをお持ちの方は、こちらをクリックして
いいね!をお願いします☆
☟☟☟
『Facebook-グリーンバード横須賀チーム』