横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【蒔田】定期清掃

2020.10.03 sat 横浜南チーム
27人 / 22袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年1月以来、9ヶ月ぶりの蒔田エリアの活動でした!
新型コロナの影響で長期間、間が空いてしまいました。
子ども達には寂しい思いをさせてしまっていましたが、
久しぶりの活動にワクワクしながら参加してくれた様子にパワーをもらいました♡
さらに秋ナスさんをみて子ども達は大喜び♪
ハロウィンシーズンなので仮装して参加してくれた子もいました(^^)

長期間、活動をしなかったせいもあり、ゴミは大量大量!
夏季をはさんだ影響でペットボトルなどが多く見られました。
今月から活動再開するので、まただんだんとゴミの量が減ってくれるといいな、と思います。

暑い時期は過ぎましたが、参加される方は感染症対策にご協力ください!
自分を守り、相手も守り、一緒にキレイな町づくりをしていきましょう♪