横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【井土ヶ谷】定期清掃

2020.08.01 sat 横浜南チーム
18人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょうど梅雨が明けた井土ヶ谷清掃!
人数制限を設けましたが、たくさんの方にご参加いただき、大変嬉しく思います♡
熱中症対策、コロナ対策も欠かさず、自身と周囲の方への配慮を心がけている皆様の姿に安心して活動をすることができました!

密集しないよう、活動中は特に距離を取り、少人数のチームになりながらゴミ拾いを行いました。
以前より外出する人の数が少ないせいか、この1ヶ月間のゴミは少なめ(^^)
それでもポイ捨てがまだまだあるということは、活動を継続していく大きな理由になりますね!

グリーンバード横浜南チームは井土ヶ谷と杉田エリアのみの活動再開となります。
その他エリアについては参加人数、新型コロナの状況を考慮しながら徐々に再開していこうと思います。
また、活動参加には人数制限を設けていますので、お手数ですが参加申し込みをお願いいたします。
参加、お申し込みについては「ニュース」にてご確認ください。
皆様にはご不便おかけしますが、引き続きグリーンバード横浜南チームをよろしくお願いします!
また大勢で集まって楽しくワイワイと活動できる日を楽しみにしています。