横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【ブリリアシティ横浜磯子】定期清掃

2019.01.13 sun 横浜南チーム
14人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年、日差しが気持ちいい中、磯子エリアの新年最初の活動を行いました!

と、まずは集合写真をご覧ください…
なんとも怪しげな方が混ざっています、2名ほど。。。
実は今回初めて参加してくださった3名の方の内のお二人なんですが、
普段は渋谷や新宿エリアの清掃活動を行っているそうです!
そういえば渋谷をキレイにするヒーロー軍団の写真を某SNSで拝見したことがあります♪
まさか横浜に来てくれるとは!
待ってました!リアルライフヒーローの皆様♡
これには子ども達だけでなく、大人も、活動の横を通りすぎる方々も大興奮!
興奮しすぎて活動中の写真が少なくなってしまいました(><)ゴメンナサイッ

まさかのビッグゲストが参加していただき、
楽しく交流しながら、記念すべき活動となりました!
今回参加された方はラッキーでしたね☆

次回も来てくれることを祈りつつ、しっかりゴミを回収して終わりました♪
2月からは第3土曜日の10:00~に活動日が変わります!
普段参加されている皆様、お間違いのないようにお願いします♪
グリーンバード横浜南チームはゆる~く楽しくをモットーに活動していますので、
ご興味ある方は是非ご参加ください(^^)
予約、事前連絡等は不要です♪