横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【ブリリアシティ横浜磯子】定期清掃

2018.12.09 sun 横浜南チーム
12人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一気に冬の気温になってしまった横浜市(><)
こんな寒い中でも活動に参加してくださる皆様には感謝してもしきれません☆
小さな子ども達もしっかり防寒をして、参加してくれました!

いざ始めるとなかなか減らないゴミの数!
子ども達はゴミを見つけると喜び、ゴミ袋に駆け寄っていました^^
そんな姿に一般の方はすっかりメロメロ♡心がほっこり♡

歩きながら、会話に夢中になってしまうので、あっという間に寒さも忘れるくらい、
皆さん、楽しんでくれていたように見えました!
ゆる~く活動できるグリーンバードの醍醐味です♪

今年1年、磯子エリアの活動にご参加いただきました皆様、
いつもご協力くださる磯子タウンマネジメント倶楽部の皆様、ありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願い致します♪

次回は1月!
街をきれいに保つ為、引き続き頑張りますっ!
寒くてちょっと…なんて方は是非春辺りにご参加くださいね^^