横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【杉田】定期清掃

2018.11.17 sat 横浜南チーム
6人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋晴れが何とも気持ちの良い11月♪
杉田は比較的少人数なので、それぞれが袋とトングを持ちながら交流をしていただいてます^^
天候のお陰もあり、ゆる~くまったり活動を行いました!

今回はお酒の瓶や缶が堂々と、でも少し隠すように捨てられており、何とも複雑な気持ちに…
飲んだら乗るな!と同じで、飲んでもポイ捨てするな!ぐらいの標語が欲しいくらいです。。。
明らかに20歳を超えた立派な大人が捨ててるってことなんですもん。
何だか悲しくなります(><)

いつもご参加くださる皆様には感謝致します♪
ゆる~くまったり地域清掃、ボランティア活動を行いたい方、
人とつながりたい方は是非ご参加ください!
予約不要なので当日にフラッとお越しください♪