横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【井土ヶ谷】定期清掃

2018.10.06 sat 横浜南チーム
23人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

曇るかな…とも思いましたが、ばっちり晴れてくれました井土ヶ谷定期清掃♪
以前から「参加したい!」とおっしゃってくださっていた方が初参加☆
新しいメンバーがくるとみんなもウキウキした様子でした^^

ゴミの様子はというと…
写真を見てもらうとわかるとおり、ゴソッと捨ててありみんなビックリ!
大岡川PGT大作戦の協力もあり、なんとタバコの吸い殻は4,050本も(><)

来月は少なくなっていることを願いつつ、
皆さんのご協力でたくさんのゴミを拾い、今月の活動を終了しました!

途中からでも、途中まででもフラッと参加できるグリーンバードの清掃活動。
暑さも落ち着いたので、歩きやすいですよ^^
是非ご参加ください♪