横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【ブリリアシティ横浜磯子】定期清掃

2018.07.08 sun 横浜南チーム
9人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとジメジメしつつ夏らしい天気が続く中、
6月は中止になってしまった磯子駅周辺の清掃活動を行いました!

ベンチ付近などは特にタバコの吸い殻が多く目立ち、
見つけた子ども達が小さなトングを上手に使って回収してくれました(^^)
夏場はペットボトルや缶などが増えやすいですが、
少しでもまちが綺麗になるように活動を続けていきます!

地域のために何か活動したい方、ボランティアに興味をお持ちの方などいらっしゃいましたら、
是非グリーンバードへご参加ください!
事前連絡等は必要ありません☆
たくさんの方のご参加をお待ちしております♪