横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【井土ヶ谷】定期清掃

2018.05.05 sat 横浜南チーム
27人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏のような暑い日差しの中、たくさんの方にご参加いただいた井土ヶ谷の定期清掃☆
今回は男性陣の参加が多く、暑さに負けず、とても賑やかでした(^^)

ゴミは吸い殻をはじめ、缶やペットボトルも多く目立ってきました。
飲み終わった缶やペットボトルは自販機の横などに設置されているゴミ捨て箱をご利用ください☆
1人ひとつ、ポイ捨てを減らすだけで、まちがグッと綺麗になりますよ!

初めて参加された方、久しぶりに参加された方、みんなが「参加してよかった」という
気持ちになってくださっていることを、とても嬉しく思います。
これからも皆様のご参加をお待ちしております♪

飲みもの、タオルなどを忘れずに(^^)