横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【杉田】定期清掃

2018.04.21 sat 横浜南チーム
7人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近では特に暑い1日となった土曜日でしたが、暑さに負けず、杉田駅周辺の清掃を行いました!
歩くだけでもジンワリ汗がにじむほどの気温でしたが、ご参加くださいました皆様には感謝致します☆

タバコの吸い殻は毎度のことですが、気温が上がったためペットボトルや缶などが増えた印象でした。
ペットボトルや缶は、自宅まで持ち帰らなくとも、コンビニや自販機の横などにゴミ箱が設置されています。
ポイ捨てする前に、コンビニがないか、自販機がないか、少し先まででいいので眺めてほしいものです(><)

これからどんどん暑くなりますので、参加される方は水分やタオルをご持参ください♪
いつもご参加くださいましてありがとうございます(^^)