横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【杉田】定期清掃

2018.02.17 sat 横浜南チーム
7人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

杉田の定期清掃は日差しが温かい中での活動でした☆

今回の一番の衝撃が”ぜったいここで宴会やってたでしょっ!!!”って現場があったことです。
あまりの酷さに悲しくなりました(TへT)

しかしここをキレイにするのが私たちの務め!
きれいさっぱり、ひとつも残さず回収回収♪
来月は少しでもゴミが減っているといいなぁ、と思います!7

杉田の定期清掃は毎月第三土曜日です!
一緒にまちをきれいにしたい方、人とつながりたい方は是非ご参加ください♪
活動ポイントを貯めるとグッズがもらえますよ^^