横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【井土ヶ谷】定期清掃

2017.12.02 sat 横浜南チーム
16人 / 16袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の井土ヶ谷は初参加の方も含め16人もの大人数で清掃活動を行いました☆
おかげさまで、横浜高生の部活動に励む元気な声を聞きながら、
こちらも負けじとゴミ拾いをしながら会話が弾む賑やかな時間となりました!

今回は不燃ゴミや缶やペットボトルのゴミが多く目立ちました(><)
寒くなってきたので、温かい飲み物は欲しくなりますが、
空いたらゴミ箱へお願いします☆

井土ヶ谷も今回が年内最後の活動でした。
今年から始まった井土ヶ谷の清掃ですが、毎度たくさんの方にご参加いただきき、大変嬉しく思います。
また複数の団体様とのコラボもあり、多くの方に支えられ、活動を続けることができました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。