横浜南チームのおそうじ日記

YOKOHAMA_MINAMI osouji nikki

【屏風ヶ浦】定期清掃

2017.12.02 sat 横浜南チーム
5人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スカッとするほど気持ちよく晴れた清掃日でした☆

5名もの方にご参加いただきました!
ゴミ袋担当、ゴミ拾い担当にわけていると取り切れる量も少なくなってしまうとのことで、
各自がゴミ袋を持ちながらゴミ拾いを行いました^^
燃えるゴミを中心に様々なゴミが落ちていましたが、
ご参加くださった皆様のお力で、拾える限りのゴミを回収☆

陽がでていながらも冬らしいなかなかの寒空でしたが、
活動を終えた参加者者の表情はとても清々しく輝いていました(^^)

年内の活動は今回が最後でした。
今年1年、清掃活動にご参加くださいました皆様に感謝申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。