四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

ラスト2回ですー

2020.11.18 wed 四日市チーム posted by トシ
11人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(・)>!
いや〜、11月かって??陽気な第3水曜日のお掃除でした!

寒いより、いいか?!笑
寒いと参加の方も少なくなるし、、、笑

あっという間に、年末って雰囲気です。
諏訪公園もキレイにライトアップされ、冬を感じるようになりました。

今年はコロナで、イルミネーションを見合わせる場所が多いそうです。
コロナ渦だからこそ、街に彩りを!
キレイだなぁ〜とか、感じたいものですが、、、

色々な事情がありますのでこればっかりは、仕方ないですね。

そんななか、初参加1人を含めて11名の参加でお掃除しました!
様々な状況がある中、嬉しい限り。

一人でも、掃除しようと思ってます笑

人が街に出ていないせいもあり?!、この時期にしたら少なかったように感じました。

キレいに越した事はないのですが、拾いたいジレンマもあります笑

今月はマスクは少なかったです。
ペットボトルや缶がまた増えてきたなぁ。

不動の一位!タバコは変わらずに多いです。
駅前周辺で設置されてた喫煙所が一つなくなったので、また新しくどこかに設置してもらえたら嬉しいですー!
行政の皆さま、よろしくお願いしますー笑

それでは、来月が今年最後!
今年はあまり活動してないですが、是非清掃活動して良い年を迎える準備をしましょうー(・)>!