四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

4月生桑町のお昼そうじ

2019.04.21 sun 四日市チーム posted by コンタカ
6人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校生の参加者が最近増えてきました

もー、嬉しすぎます

ボランティア活動に以前から興味があっての参加

数あるボランティアからグリーンバードを選んでくれるなんて

やっぱり、嬉しすぎます

親御さんが送迎をしてくださってると聞き

もう、感謝しかありません

ボランティアへ参加するきっかけや動機は

人それぞれ違いますが

貴重な休みの時間をこの活動に使ってくれてることを忘れず

今後も、また参加したくなるチームづくりをしていこうと改めて思いましたー

今度は高校生のアイデアを聞き、楽しい企画が実施できればなーと企んでおります(笑)

ではでは