四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

夜のお掃除、2回目(・)>!

2018.04.18 wed 四日市チーム posted by トシ
29人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは〜(・)>!

桜も散って、新緑の色鮮やかな時期になって来ました。
午前中の曇りとは、一変し澄んだ夜空に下弦の月がめちゃくちゃ綺麗でした。


今年の2回目の夜のお掃除スタート!
今月は初参加10名(・)>!
有難や、有難やです。

職場の皆さんからの拡がりで初参加して頂いたり、わざわざ問い合わせをして頂き参加して頂いたり、green birdを少しでも気にかけてもらえて嬉しい限りです。

今回初参加の中に、ジャズドリーム長島に店舗を構えるGAPの皆さんも参加(・)>!
(写真のに2.3枚目)
全国各地でGAPさんとは、コラボしてたり、スタッフさん個人で参加してもらっています。

そして、GWの臨時スタッフも募集してますよ!!
(写真3枚目)
こちらは、どんどんシェアOKですのでお時間あるかたはアパレルの仕事の一部を垣間見るのもいいかもしれないですね。


さて、30名弱で今回は1チームで(笑)、毎度ながらぷらぷらして、話しながら、ゴミ拾い。

会社や仕事以外で新しい出会いがあるのっていいですね〜
と、言われる方も昨日は数名いました。

そうなんですよね〜
ただ共通点はゴミ拾い(笑)
あとは、フラット。
仕事や年齢とか立場とか関係なし(笑)
ただ、ゆるーく繋がるというか。

これもgreen birdの良いところですよね。

拾いだしたら、アッと言う間の1時間。

今回も楽しかったですね。


また来月も一緒にゴミ拾いしましょー

その前に、間近に迫ってるGWは何されますか??


次回はGWでしたこと、シェアしに来てください〜(笑)