四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

夜のお掃除、1回目(・)>!

2018.02.21 wed 四日市チーム posted by とし
27人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(・)>!
1月は、雨天中止のため第3水曜日の夜のお掃除は今年初めての一発目でした〜

まだまだ冷え込みが厳しい中のご参加ありがとうござますっー。

今回は、初参加の方々が6名(・)>!
総勢27人(・)>!
有難や、有難や。
Grazie mille.

今年の1回目、幸先よくスタート出来ました〜

お掃除前に、今年にやりたい事!をみんなさんに聞いたところ、、、、

旅行したい!
温泉に行きたい〜
飲みに通えるお店を一軒つくる。
特になし(笑)
green birdで大阪マラソンに参加(・)>!

などなど、十人十色。

2018年も良い一年にしましょー
こんな事言ってるのも、遅い気もしますが(笑)

また詳細は、後日させて頂きますが、
green birdで大阪マラソン2018に出場できますよ(・)>!
http://www.osaka-marathon.com/sp/

ご興味ある方は、ゴミ拾いに来て下さい〜(笑)
または、一緒にRUNしましょう。

さてさて、RUNではないですが、軽いウォーキングにはなる?!ゴミ拾い。
健康づくりにも、持ってこい?!かもしれないです。

歩くついでに、街を見る、知る。
ゴミ拾いのついでに、友達つくる。
会社の仲間とついでに、違うコミュニティに参加してみる。


ゴミ拾いついでに、プラス何かを掛け合わせ下さい〜(・)>!

今年も新しい仲間や出会いが、あればいいなぁと。

街中のゴミも、減って来てると感じてます。
ダントツ1位のタバコのポイ捨ても、不動の地位にあるものの、数は減って来てる気もします。

条例のおかげですね。

拾い物が少なくなる分、参加の皆さんで、色々と会話できますよ(笑)

あっ、参加してもらうとスタンプを押してます(・)>!
1回参加で1スタンプ。
たまに、Wポイントデーがあるやらないやら、、、

20貯めると!!
なんとgreen bird Goodsがゲット出来ます!

いち早く、カズマッチがゲットしました。
(画像2名目)

いつも、欠かさず参加のカズマッチ、ありがとう。


今回は、参加して下さい〜のお願い的な文章にしました。

ゆる〜く、やってます。
第3水曜日の19時半に、
すわ公園交流館に来たください。

もちろん、手ぶらで構いません。
途中参加、途中抜け、最近だけ、最後だけ、様子見etc、OKです(・)>!

軍手に、トングに、ゴミ袋も用意してますので〜


次回は、3/21(水)です。

皆さんの参加をお待ちしてまーすっ(・)>!