四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

街中そうじ、8回目

2017.09.01 fri 四日市チーム posted by こんたか
7人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆もおそうじしましたよ。

参加者同士、一度は顔を見たことあるメンバーだったので

集合次第、即おそうじタイムへ。

副リーダー恒例の自己紹介省いてしまいました。
(副リーダーごめんよ)

参加経験がある皆さんばかりなので、ゴミが落ちていそうな場所に自然と足が向かいます

サクサクと拾い集める姿を客観的に見ていると

この方たちはプロ集団なのでは、と思うほど。

やはり経験に勝るものはないですね。

相変わらず吸殻がブッチギリのナンバー1

携帯灰皿配布キャンペーンを近々やろうと思うほどです。

どんな街の状況でも楽しくやるのがグリーンバード。

分別もサクサク、手と口を動かしながら終了。

『何事も楽しく』

来月はどんな楽しみがあるのか!
皆さんも是非お越しくださいませ。