四日市チームのおそうじ日記

YOKKAICHI osouji nikki

180キロ先から

2017.05.21 sun 四日市チーム posted by コン
4人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月の日差しにしては眩しすぎる

夏がもう間近なのかと感じてしまう

お出かけ日和な日曜の午前中

K君に連れられ初参加のSさん

ちなみにK君は2017年の参加率ナンバー1でございます

ニックネーム『Kまっち』

そのKまっちが以前からグリーンバードの楽しさをSさんに伝えていたそうで

念願叶っての初参加を迎えたわけなんです

超笑顔が素敵なSさん、ゴミを見つけるスペックが激高!

身体が自然とゴミに反応するのか、それとも視力または嗅覚が優れているのか

あーーーータタタタタタタタタタタタタタタタっ

とにかく凄いんです

きっと生であのスペックを見たら言いたくなります

あーーーーーータタタタタタタタタタタタタタタタタタタタっ(笑)

四日市チームに新たな救世主が仲間入りし、とても嬉しいかぎりです

Sさんにどこから来たのか尋ねると

『◯◯◯◯から来ました』

それを聞いたメンバーは

ポカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(笑)

このグリーンバードのおそうじのために

180キロ先の

『和歌山県』から来てくれました

Sさんの行動力、Kずまっちの熱意

ともに素晴らしいです

ついつい友達や知り合いを誘いたくなる

グリーンバード四日市チームを目指して

これからも突き進んでいきたいと思います

次回活動日はゴミゼロイベント

5月28日10時に諏訪公園に来てくださいね