つくばチームのおそうじ日記

TSUKUBA osouji nikki

ごみ拾い大作戦@つくば vol.51

2019.03.03 sun つくばチーム posted by 堀下 恭平
16人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初参加6人を含む16birdsでごみ拾い!
小雨が降ったりやんだりで開催も危ぶまれましたが…
そこはキッズたちの行動力に大人が負けて(笑)
毎月第1日曜開催のつくいち会場である中央公園までの短めお散歩グリーンバードでした!

来週は9(土)10(日)ともに『第8回ふるさとつくば ゆいまつり』に当日会場清掃スタッフとして入ります!
https://www.facebook.com/events/244387989834843/
どなたでもご参加自由!お気軽にお越しください^^
※当日ドタ参加もup Tsukubaにお越しいただければ対応できます◎