虎ノ門チームのおそうじ日記

TORANOMON osouji nikki

色んな方が参加した虎ノ門そうじ。

2019.01.24 thu 虎ノ門チーム posted by なか
28人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とっても寒い中でしたが、グリーンバード虎ノ門そうじ実施しました!

グリーンバード代表の横尾 俊成さん、京都から仕事の関係もあり立ち寄ってくれた建築家の川勝さん、お台場で働いている初参加の方、常連の新虎エリマネチームやカモ虎チーム、企業の皆様などなど、たくさんの方にご参加いただきました!寒いし、インフルエンザも流行っているようですが、裸のカモ虎課長は大丈夫だったのか・・・笑

早く暖かくならないかな~と思いつつ、毎月第二、第四木曜日に開催していきますので、お気軽にご参加ください!