虎ノ門チームのおそうじ日記

TORANOMON osouji nikki

夏休みのご家族での参加も大歓迎の虎ノ門そうじ!

2018.07.26 thu 虎ノ門チーム posted by なか
19人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨で中止続きだったのですが、久しぶりの虎ノ門そうじ。

夏休みということもあり、虎ノ門チームには珍しいお子さんの参加も。
暑かったですが、何とか無事活動できました!

西日本豪雨災害への支援のための募金も、虎ノ門チームの沢山の方にご協力をいただきました!
特に被害の大きかった「グリーンバード岡山チーム」の仲間の生活再建のため、そして
彼らの有志によるボランティアの後方支援に充てさせていただきます。
クラウドファンディングも継続中ですので、もしよろしければ。
https://japangiving.jp/campaigns/33850

8/13、14は虎ノ門ヒルズでグリーンバードのキッズワークショップも開催予定です。
http://www.greenbird.jp/news/toranomon/entry/5895

グリーンバード虎ノ門チームとして、毎月の清掃活動に加えて、新しい取り組みを
ドンドンやっていきたいと思ってますので、何かコラボしたい方がいたらぜひお声がけください!