東京大学チームのおそうじ日記

TOKYO-UNIVERSITY osouji nikki

そろそろ飲み会したいね!

2018.08.25 sat 東京大学チーム
8人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れさまでーす!

大学は夏休みだけど、
大好きなスタメンと、
早起きしてお掃除♪

お掃除があるとちゃんとおきれる!

いつもきてくれるスタメンさんは、
ほんわかした雰囲気でチャーミングな人たち♪

今回は、仲良しな親子さんも参加してくれました♪
お母さんと一緒にしたことって、結構大人になっても覚えてるものだけど、その一つがゴミ拾いって面白い!

東大チームのんびり散歩みたいに掃除してるけど、そろそろ夜飲み会とかやりたいね!次回みんなでスケジュール合わせます?笑