東京大学チームのおそうじ日記

TOKYO-UNIVERSITY osouji nikki

街のおそうじXOBお掃除第1弾

2018.04.28 sat 東京大学チーム
12人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

街のおそうじXOBお掃除1回目!


OBの田邉さんとシークレットゲストにお越しいただき
学生たちにお仕事の話をしてもらいました!!!

田邉さんとは以前ランニングイベントで会ったんだけど、
その時は私が大学院を目指すことも考えてなかったからこうやって
またお会いできることがすごくうれしい!!!

東大チームのお掃除はとくに、前々日くらいから人が集まらなかったらどうしよう・・・って
夢に何回も出るくらいドキドキで・・・月に2回しかないから沢山の人に参加してほしくて・・・
学生リーダーのゆうきちゃんにメールで相談するんだけど、ゆうきちゃんが頼もしくていつも本当に感謝してる!
ゆうきちゃんはポジティブで、サバサバしっかりしてて、明るくて、肝がすわってるwwww
ゆうきちゃんのお友達のさえこちゃんは今回も参加してくれて、飾らないさわやかな明るい子!!!

なんていい子たちなんだ><

私の専攻するまちづくり大学院から姉さん、ざっきーさん、OBシークレットゲストも来てくれたり

普段リーダーしてる表参道チームからは、塩田ちゃんが参加してくれてうれしかったー!

池袋チームからも夏ぶりのお2人や、他チームから初めましてグリーンバードメンバーズにもあえて
楽しかったなー!!!

振り返ると私だれと話してたんだろうと思うくらいみんなと話してないwww
OBの田邉さんとももっとお話ししたいな・・・またご参加いただけたら幸いです!

またみんなきてねー><