天神橋チームのおそうじ日記

TENJINBASHI osouji nikki

3月天神橋おそうじを行いました!

2017.03.25 sat 天神橋チーム posted by タイソン
6人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天神橋チームリーダーのタイソンです!

今回も天神橋チームにレギュラーで参加してくれている、みきてぃーがブログを書いてくれました◎

それではお楽しみください!

↓↓↓

こんにちは!
3月天神橋チームのおそうじ報告です!

2月は、リーダーが仕事でNYへ行き不在だったため、残念ながら開催できなかったぶん、当日は早くゴミ拾いをしたくて目をキラキラさせているみんなが集合しました。
が!集合するや否や、愛用肌着の会話で盛り上がり(笑)
リーダーの、「NY滞在中は寒くなかった」という会話の流れから、参加者全員、袖や裾をまくり、着用肌着の報告が始まりました。

そこで、3月の天神橋チーム参加者の肌着調査の結果です!
なんと!!!参加者全員、某有名ブランドの有名肌着を着用していました!(ヒント→なんとかテックです)
同じ肌着の着用率100%、すごいでしょ!?


話は逸れてしまいましたが、肌着報告の後は、みんな熱心にゴミ拾い。
この日は、いつもとは違うコースを清掃したのですが、みんな普段は歩かない地域だったので、知らないお店の情報などをゲットできてとても喜んでいました。
来月も、また違うコースをリクエストしてみようかな!

次回は4月22日開催です。
また、みんなお揃いの肌着で集まるのかな!?w