学生チームのおそうじ日記

STUDENT osouji nikki

初めて17時半から掃除しました。

2017.10.12 thu 学生チーム posted by 望果
8人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
本厚木チームの望果です!!

この間の掃除は、初めての試みとして、17時半から掃除を開始しました^ ^

1時間違うだけで、街の雰囲気が全然違いました。
18時半には終われることで、子供達は夕飯の時間帯には帰れるので良い結果になったと思います!!

今回は缶などのゴミが多かった印象があります。ゴミ袋パンパンでした(⌒-⌒; )

色んな所のゴミに気がつく子供達に感心しっぱなしでした!
スタンプカードもあっという間に10個貯まっちゃうんだろうな^ ^

もっともっと楽しくやれるように工夫していきたいなって思います!

26日は、遅くまで学校があるのでお休みします。
なので次回は
11月9日 17時半or18時半にやります!
(決まり次第スケジュールに書きます。)

みなさんの参加お待ちしてます!