学生チームのおそうじ日記

STUDENT osouji nikki

楽しくお掃除!

2017.08.24 thu 学生チーム posted by 望果
6人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
本厚木チームの望果です^ ^

今回は親子で初参加してくださった方がいました!!
一生懸命に道や公園のゴミを拾ってくれる姿がとても印象的でした^_^

大人が気づかないような所やなかなか取れない所のゴミも拾ってくれました!
今回のMVPは彼にあげたいと思います^ ^

ずっと欲しい、必要としていた塵取りをやっと購入したので持って行きました!
初日から大活躍な塵取りでした(笑)

こうやって少しずつではありますが、このチームを知って参加してくれる方が増えてきました!!

私も皆さんが楽しく掃除出来るように、考えて頑張って行きたいと思います!!

次回は9月に入ります。
9月14日 18時半から行う予定です!
皆さんの参加お待ちしてます(^^)