学生チームのおそうじ日記

STUDENT osouji nikki

これから

2017.07.13 thu 学生チーム posted by 望果
6人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと色々落ち着いてこれからはグリバに専念できるとウキウキしてます(笑)

こんばんは!
本厚木チームの望果です。

昨日は定例掃除でした!!
私達が掃除する前に市の職員さん達が100人以上が散らばって掃除されてました^ ^

なので、いつも通る公園はあまりゴミなかったな〜。
変わり者が多い本厚木チーム。

最後の公園でいつも通り煙草の吸殻が大量に落ちてるのを喜んで拾ってました(笑)

途中参加してくださった方は本厚木在住だそうです。
次回の清掃はお子さんを連れて来てくれるそうです^ - ^ 楽しみ!!


次回は7月27日です!
私の授業の関係で19時開始になります!

夏休みに入ってくると思うので、夕方の1時間ほどお散歩しながら楽しく掃除しましょう!!
みなさん参加お待ちしてます!!!