学生チームのおそうじ日記

STUDENT osouji nikki

久々でした(笑)

2017.06.22 thu 学生チーム posted by 望果
6人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!
本厚木チームの望果です!!

昨日の定例掃除は、初参加の方が2人来てくれました(^^)
久々に説明と自己紹介をやったので、私は若干緊張してました(笑)

約1時間程度の掃除の予定が、公園でゴミが大量に捨てられてる所を発見して…。
1時間を過ぎてしまったので、ショートカットして終わりました。

本厚木チームは、市役所と連携してゴミを回収して頂いてます。
なので、遅くなってしまうと市役所の方に迷惑をかけてしまう、、
それを避ける為に、少しでも多くの場所を綺麗に出来るよう行動しないといけないなと思いました!!

今回、初めて参加してくれた方達と色んなお話が出来て良かったです!!
また、学生の子には友達を連れて来て欲しいとお願いしちゃいました(笑)
(私も頑張ります!)

少しでも今回参加して、楽しい とか またやりたい! って思ってくれたら良いなとおもいます。

次回は7月13日 18時半から行う予定です。
皆さんの参加お待ちしてます(^^)