学生チームのおそうじ日記

STUDENT osouji nikki

嬉しい!

2017.05.25 thu 学生チーム posted by 望果
5人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!!
本厚木チームの望果です(*^^*)

今日は嬉しい事があって!!
久々に5人で掃除できました(*^_^*)
(久々に参加してくれた方と初めての参加の方でした)

いつも以上に楽しく掃除できたんじゃないかな??
ある公園のベンチに、少し過激な文章でポイ捨てを注意してる というのがありました。
ただ、それに対抗してなのかゴミ袋に入ったゴミがそのまま捨てられてたり、、。

なんとも悲しい状況でした。

途中でポツポツ雨降ってきて、、
最後の方結構な雨に当たりながらの掃除にはなりました。
けど、参加者が増えたことの喜びが大きい私は気になりませんでした(笑)

次回は6月!
6月8日 18時半 からです!!

皆さんの参加お待ちしてます(*^_^*)