学生チームのおそうじ日記

STUDENT osouji nikki

頑張りますっ!

2017.05.11 thu 学生チーム posted by 望果
3人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
本厚木チームの望果です^ ^

どんどん参加者が減っていく本厚木チームですが、、。
少数でも頑張って黙々と掃除してます!!

ある公園のベンチの隙間にゴミが隠されてたり。
またある公園には大量にタバコの吸殻が落ちてたり。

公園によって違う雰囲気が見られるなって思います。ゴミだけは隠したり捨てたりせず帰って欲しいですけどね(-_-;)

でも、ちゃんと定期的に行っていれば、誰かには響くと思っているので頑張ります!!

私も就活をしてますが、18時までに間に合えば必ずやります!(雨が降らなければ)

なので、良かったら遠いかもしれませんが参加してくれる方を募集しています。
よろしくお願いします。

次回は5月25日 18時半からです!
皆さんの参加お待ちしています^_^