学生チームのおそうじ日記

STUDENT osouji nikki

少数精鋭

2017.04.27 thu 学生チーム posted by 望果
3人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!!
本厚木チームの望果です^ ^

日に日に参加者が減っていく本厚木チーム。 人が集まらないんです( ; ; )
…と、愚痴をこぼしても仕方ないですね。
宣伝、頑張ります!!

いつも通り、掃除をスタートしました!
公園や歩道を念入りに掃除して、
「今日もまあまああるねー。」
なんて話してたら、、。

最後の公園で煙草の吸殻が大量に落ちてて(O_O)
いやーこれは何かの嫌がらせかと思いました。 拾うのが嫌になるくらい落ちてました。

暖かくなってきて外にいる時間が長くなるのかもしれないですが。
出来れば吸殻は持ち帰って家で捨ててほしいなーって思います。

次回は5月11日(もう5月!!早い!)
18時半から行う予定です。

皆さんの参加お待ちしてます!!